JPAはいつも、こんな感じで、半分埋まって登場します。野良寝なんですが、床材を盛り上げて、はむの巣を作っているのです。
そのなかに埋まっています。どうやって埋まっていくか、みてみましょう。
頭からぐりぐり。
ぎゅむぎゅむ・・・・
ぎゅむむむ・・・
とりあえず、さっき自分が出てきた空洞にはまっていきます。
ぎゅむむむむ・・・・
床材の中に吸い込まれていくJPA。
ぷはっっ

なかで方向をかえ、頭の方を上に出しました。
下のほうから、じゃまな床材を、プイプイと掘り出してきます。
掘り出しながら、そのできたスキマにどんどん潜っていく。
頭の上にも床材がフタをするように、もぞもぞして完成。
前よりもぐるの上手になってるんだよ〜