錫はわたしに気づくと
「なんだなんだ」と立ち上がって
わたわたやってくる
だから
二本足で立ってる画像がとても多い
ハウスの中にいる錫を
こっそりのぞいてると、
はっとこっちに気づいて
こんな感じで「む?むむっ?」

そして
じゃかじゃかと
立ち上がって、走ってやってくる
なんというか、野次馬みたいな感じ

「なんなの?」

「用もないのに呼んだの?!」

いや・・呼んでないんだけどね・・
こっそり覗いてるのに気づいて
キミが寄ってきちゃうんでしょ


おもしろいことをしてるのを狙っても
気づかれるとざっと立ち上がってしまうので
立ってる以外のお写真はなかなか難しい

回し蹴りの下段攻撃みたいな
鼻かき錫

なぜ後ろ足でやるんでしょうね?
鼻のところにあるのは右後ろ足