「のぼのぼのとちの全ねずみたち」
うぷぷ+ぷ100タイトル超記念。
3月30日のみなさんです。重いかもしれませんがよろしく。
元気なちびっこちゅーとろ
頬袋いっぱいですね、食い意地もまだまだ。
ちょび。きかんぼちょび。おとろえを知らぬとびかかるスピード!
ちゅーとろとちょびは、母です。かわいいコドモがいっぱい。ふたりとも長生きしておくれよ。
おなじみ、あいどるJPA。
2歳になったので、本当はじじぃなのだが。
さんじ。マヌケな顔がいいね。
上向くとマヌケになるんだよ。
おやつ。やはり、さんじと似ているねえ。おやつもさんじも、穏やかな、というかボケラとしたイイコです。
ブン(正式名はぶんめいどう)。毛づやがイイよ。いつも、キレイな毛皮だね〜とほめられてるのだ。
まつ(正式名はしょうおうけん)。やんちゃなのだ。かじり木が原形をとどめていない。
ヒデヨシ。
なんてカッコだ。あわてないで走れ。
てんぷら。
素早いオデブさん。ひそかに撮りにくい。
とらバタ。ポヨヨンとした魅力。のんびり。てんぷらとは正反対の好対照。
ぐぅすか。
いつもミゴトな寝っぷりがかわいい。
やじるし。
もう矢印はみえないけどね。
ベタベタかわいいぞ。
ちびクロ。相変わらずのあまえんぼー。
リンダリンダ。ノーマルかわいいリンダ。写真には写らない美しさがあるからなのだ。
錫。目つきがワルイのって、どうしてこうカワイイのだろう? 見てて飽きないやつ。
珊瑚。チビだし、ヂミな存在だったのだが、
ロボとの仲良し同居で、がぜん露出度急上昇。
赤虎。
お顔がかわいい。性格もかわいい。
ナゾ。
ツヤツヤ毛並みで、明らかになにか
毛質の違いを感じる。
うえの2枚、ノーマルみたいだね。
ツヤで黒っぽく見えてるよ。
こよめとそばぼーろ。
手に乗るのはタマにだけど、手に群がって触ってくる
ロボに成長。
ひそかにかわいい、ファンキーなふたり。
ボンボンわさんぼん。かわいい。いまのところ、1番逃げるロボ。わがままのびのび暮らしてるのだ。
薬師・千手・金斗雲。
ふかふかうとうとカワイイやつら。こいつらも全員手に群がりつつ、必ず乗ってくるやつがひとりいる。
はっきりいって、誰が誰か、いまいち区別がつかない。