ほにょ?

そぉきぅと!
あいかわらず、とてもかわいいJPA
ぷ?

いつの間にか2歳2ヶ月になっているんですが、とてもじじぃには見えません。
えへ〜
でじかめヒモ確保
うりうり
かぶっ
背中
お顔クシクシ
外回し遊び
フツウ回し
つり革遊び
ふに

こんなふうに、床材の薄いところがあるです。もっと入れてやれよと思うかもしれませんが、実は本人が、はむの巣のほうに、どんどん運んでいってしまうのです。上のつり革遊びのウシロに見えてるのが、はむの巣(寝る場所)。
こっちはぎっちりでしょ?
はにゃ

おうちの底が見えてるなと思って、薄いところに床材を補充しているとキリがなく、全とっかえの日に、ななななんなのこの大量の床材は?! と、自分でもビックリしてしまうので、最近はあまり補充しません。
むむ・・・
お顔つきとか毛皮とか、ほんとは
若いときとは違ってきてるでしょ。
でも、いつまでもかわいくなくちゃいけないでしょ。
わたくしあいどるでしょ。