顔を洗う錫
ぬぅの顔に注目〜
土にめり込んでいます
ホリホリ遊び
うぎゃっ

ぬぅに突き飛ばされた錫(^▽^)
土まみれ錫
くしくし錫
ほえ〜
ねっねっ乗るっ止まって
むに〜
巨大砂場でもおうちでも
いっぱい走り回って遊んだので
やや眠気が・・
ぐ〜〜〜
ん?パチパチお写真なの?
かわいく撮ってよ
おやつ食べててもお写真撮っても
大丈夫だよ起きないヨ
ちょうだいってゆわれないように寝てるうちに食べるの
自分のほっぺに入ってても
くいしんぼーだからちょうだいってゆうんだヨ

ゴマって皮と中身があるの?
あるんだろうなあ
皮がパラパラ
ニヒ・・
ポリポリ
えーん・・おやつ全部食べちゃった

4つ前の画像と比べるとゴマ皮のカスが山になってる(^m^)
・・・起きたらきっとおやつ食べるから、そしたらちょーだいって言おうっと・・・
後ろ足しゃかしゃか
ぐふふふヘンな顔
鼻のわきしゃかしゃか