ぼくはオイシイモノだいすき
タベモノはなんでもオイシイ
オイシイモノがこの世のしあわせだよね
いつまで食べてるのよ

カリカリ・・さいきんガリガリゴハンが
2個もあるんだもんポリポリ・・


2人分なんだけど
あそびましょうよー

ムグムグ
あむあむ

・・・・怒るわよ・・・

     
ぼくはまだコドモなんだって・・なにそれ

もう7ヵ月になろうとしているのにまだ
タマさまがびよーっとなっていないような気は
していたのだ
仲良しではあるんだけどねえ・・

番茶も出花だってのに、
ねこやなぎは玉露の一煎目のような美人はむ。
時代劇でよくみる
お年頃のうつくしいお姫様が、世継ぎの若様の
まだクソガキ状態のところへとつぐような・・・
クソガキ状態?

あ、あー・・その・・
もっといってやって
ねえ、でかいねずみ、ちょっとありえないわよね、アレは
毛づくろいもしてくれないのよ〜


どうやら毛づくろいは本当に
ご機嫌をとろうとする行動みたいねー
もうちょっと待っててやってねー
ふぉんとにむうぉーはむはむ
こまっちゃうわもぐもぐ
えへ・・

なんなの?かくれんぼ?
ねえ、ちょっと・・

わーみつかっちゃった〜
なんなのかしらもう
ちょっとーどこにかくれてるの〜
はやくオトナになってくれ!

←これも実はペレット食べてるところ