ぼけぼけぽんぽこぱうろU世

すぐに手に近寄ってきてしまうので
写真がとりづらくなってきましたよふっふっふ
喜んでいる場合ではなく枚数が少ない。

しかし早いとこオトナになってほしいものです。
結局今はたまにお見合いだけ、同居は解消しました。
♀が負傷するなんて初めての経験。
なんてやつでしょう!
ねこやなぎが、ちょっぴり足をかまれたのです(軽傷)
食欲が一番なんですねこの人。
今日も、ねこやなぎが来たら、一通りくんくんしたあと、
デカペレを持っておうちに走って隠れて、
ねこやなぎはほったらかしで、
すごい勢いでバリバリ食べはじめました。
(なので、ねこやなぎは帰宅)
自分のオイシイモノが食べられてしまう〜という
(ねこやなぎは食べないのに!デートに来てるのに
誰がデカペレかじりますかってゆーのよ)
そのことだけしか頭にないようです。
まるいからだ

これは、まるごと大粒イチゴ大福のかたち
うまそうですねえ
ふー・・かわいいお顔なんだけどねえ

本当にマヌケンです