ふなっ
オイシイのモノ? くれるの?


ぽんぽこぱうろU世さまにとって
食べモノはなんでもオイシイので、
「オイシイモノ」という言い方が
何かしっくり来ない

彼はこれから「オイシイモノ=食べるモノ」
ということで。
ぷーほんとにオイシイんだもん

それはわかるんだけど・・・
ほかのこたちは、とりーつってものとか
めずらしいものとか、とくべつなものだと
うひゃーわーいわーいといつものごはんより
狂喜するわけよ

キミはデカペレですでに毎日狂喜してるじゃない?

それってイイコってゆうんじゃないの?

そうなんですけど・・・
いや、そうじゃない。食欲なのよキミのは。
なんだかむつかしいのにゃー
とにかくぼくは
まいにちしあわせだからね

よ、よかったね・・