がんばれパンちゃん
かわいいぬぅ

ご飯皿を入れるといつもこうやって
お皿の周りについてる
でかいネズミのにおいをくんくんする
見てて〜

ぬぅは遊ぶのが大好き
ちょろちょろと楽しそう
すぽ・・・ぐふふ


楽しいかい・・よかったね
見て見て見てて〜

はいはい・・・こんどはなに?
ぐぐ、ぐいー

鼻で押して動かす遊びですね
箱の中ではやはりお気に入りの、
破壊しようというシャカシャカ活動

しかしそろそろおトシなので、
ちょっとおとなしくしていてほしい

足腰がヘタってきている
ホリホリしすぎじゃないのかねえ・・
暴れん坊はそろそろやめようよ
やだ・・もんね
たのしいネズミライフを満喫してるのね
しょうがないねえ
少し負荷の小さい
新聞紙の遊び場も設置することにした

ぬぅは足腰を酷使しすぎだから
床材もペパーレミクス敷きにした
新聞紙の遊び場はなかなか好評
くしゃくしゃに柔らかくして、
微妙に開いて丸くして(ドームのように)
置いておくと、喜んでケンカを売ったり
なかにこもったり楽しそう
しょうがいいちおてんばねずみ