Ceramic Artist ”陶工” Itti 氏(ちゃっくさん)作
  「絹毛鼠白腹毛碗」(のぼによる銘)で、
  ごはんをいただくちゅーたいちょう
うつわがヨイと、いつものごはんがおいしく感じられますことよもぐもぐ  Ittiさん、ありがとう!
もう・・
ヤなのー
ちょうど
おちりをきれいにしてるとこなの〜〜
HAPPY
BIRTHDAY
うちの
かわいい
溺愛女王
ちゅーたいちょう
むふ〜
あむあむあむ
わたし、これ食べるのはじめてだよ
おいしいよ〜

へー、わたし、
2歳ってゆーやつになったの?
それはおいしいことだね

あのね、これ、ろくべえにも、
あげてね・・・
これなに?

おいしいもの?

食べていいの?
あいかわらず、あいらしいうちの溺愛女王ちゅーたいちょう
いちおう、ケーキという、おいしいもののつもり・・
そうだね、うちの女王ちゅーには、おやつらしいおやつはあげてないもんね・・。ちゅーはやさしいね〜先に旅に出たろくべえにもおそなえするよ。やつは5月で2歳だったのにね・・。
今日だけ特別、ゆっくりめしあがれ。ずっとすこやかに長生きして、いっぱいいっしょにいてね。