佐藤雅彦キャラクター

佐藤雅彦さんデザインのCMはかなり多いんですよ
旧住友銀行 : クマのバンクー
NEC : バザールでござーる
 あの大ヒット曲だんご3兄弟
コイケヤ : ポリンキー ドンタコス 等
書き挙げたらキリがありません スゴイひとです

 

 NEC バザールでござーるaniattenion.gif

本名 バザール・デ・ゴザール
誕生日 11月10日
生まれ 旧ザイール

これはマウスパットでござーる。

 NEC バザールでござーる

雪降りマグカップ
会社のPCがNECと言うこともあって、バザござグッズはちょこちょこと手に入ります。
もっと欲しい〜。

 NEC バザールでござーる

これはフリマで買いました。
15p位の小さなぬいぐるみです。頭にキーホルダー付いていてカバン等に付けることができます。

 だんご3兄弟aniattenion.gif

佐藤雅彦さんを語るにはこのキャラを出さないと!ってな思いで載せました。このストラップは一応公式ストラップです。

 コイケヤ ポリンキーaniattenion.gif

左から ベル・ポール・ジャンと言います。三人は踊りのバイトをしながら絵の勉強をしています。それでぎこちない踊りなのかぁ。
3匹(?)とも別々のフリマで購入しました。

 コイケヤ ポリンキー

「ポリンキーさくさくさんたくプレゼント」に応募して当たったストラップです。
 ちなみにコレはベル君です。
ベル君とジャン君はよく似ているので間違わないように・・・