TOYOTA クーポンポン

クーポンポンストラップとよ。
トヨタの営業所に行ってストラップ下さいって言うの根性いりました。だって全然車買う気ないんですもん。営業マンが来る前にすぐ帰りました。

 

 TOYOTA クーポンポン

キーホルダーとよ。
フリマで購入。しかしこのキャラ復活して欲しいな〜。かなり気に入ってたんですよ。

 

 栗山米菓 星べそくん

「ばかうけ」や「星たべよ」で有名(?)な栗山米菓のキャラ「星べそくん」です。
星におへそが付いてましてそのまんまですね。ひねりの無いストレートな名前が好印象。

 ジャパン さわやか親父

関西では有名なディスカウントストアのキャラクター「さわやか親父」。むかしはたしか「能書き親父」って名前だったと思うんですけど・・・・

 ヤマト運輸梶@クロネコ

ボールペンです。配達員のお兄さんに貰いました。
ありがとー。

 

 日清製油梶@しゅうまい・ぎょうざ

日清製油には「ゆっくん」ていうキャラがいるのになぜこのストラップなのか?
よくわかりませんねぇ。ちなみに餃子とシュウマイの作り方が一緒に付いていました。