ダイキン工業梶@うるるとさらら

うるるとさららの「ぴちょんくん」です。
ビビアンスーと競演してます。お気に入りキャラのひとつです。

ぴちょんくんについてはこちらで

セブンイレブンジャパン ナビくん

セブンイレブンの7dream.comのキャラクターです。正式名ははっきり解りませんがたぶん「ナビくん」だと思います。

 

阪神水道事業団 ピュアリン

超マイナーキャラ「ピュアリン」です。
フリマで一目惚れ即購入しました。
ゆるいキャラでしょ?名前調べるの苦労しました^^


このストラップが欲しい人はコチラへ応募して下さい

TOYOTA けろーら

トヨタのケローラちゃん。
このキャラあんまり目立ちませんでしたね。

 

 

ダイハツ ストーリア君

ストーリアの車体がそのまま顔になったストーリア君。
ちょっと怖いぞ。