写真家の前田憲男さんについて

この質問は以前から有りましたので最初に書いておこうと思います。
蛙の写真で有名な前田憲男さんは私とは別人で、同時に尊敬する友人でもあります。時々ライブスポットに現れます。極めておだやかな紳士ですが、日本中の蛙を(蛙ばかりを)追い求めて全国を旅行し、狙った蛙が出現するまで一週間近くも水辺にテントを張って野宿するという、あのエネルギーがどこから出てくるのか敬服いたします。彼の業績を知っていただく目的で、無断でリンク を貼ります。蛙に対する先入観が一変する素晴らしく美しい映像に出会える と思います。
リンクはこちら
戻る

あいうえお

Tango GIF Conductor
HOME PAGE上でGIF画像によるアニメの実験です。
貴方のブラウザでスムーズに見える事を期待します。
ナンニモ見えなかったりギクシャクしているなら
チョイご一報ください。こちら
動画は昔からハマリこんでいました。
たまたま音楽家になってしまったみたいで
惜しい事したなと、今でも残念であります。
右側の「野球少年」は1MBありますので
動き出すまで結構待たされますが気長にお待ち下さい。

提供くるみee
戻る