VOL.3  「ウィンター・ガーデン」公演間近リポート


まもなく恒例の夜会「ウィンター・ガーデン」VOL.12の公演を間近に控え、Bunkamuraの様子をリポートしてきました。
(取材日2002年11月23日)

渋谷駅ハチ公口前のスクランブル交差点の前にあるQFRONTのでかいマルチビジョンに目をにとまります(^^;

渋谷駅から文化村通りからみた東急本店

夜会の垂れ幕が掛かってるともう年末と感じます

Bunkamuraのメインエントランス

まだシアターコクンは公演準備と案内表示なっていました

この場所は夜会関連のグッズショップですがまだできてません。

シアターコクーンの正面入り口です。ドアの奥では念入りのリハーサルしているのでしょうか(^^)

あちらこちらに夜会のポスターがあります。

Bunkamura吹き抜けのところにあるドュマゴパリのオープンカフェ 
管理者のナナシお気に入りのカフェです(^−^)

立見席が2階席から入る入り口。なぜかこの日は開いてました。
リハーサルを除きにおもわず入ってみたいと思いますが…。さすがにまずいので。。。(^^;

なぜ2階席のドアが開いてたかというとトラックから夜会のパンフレット?を搬入していました。

シアターコクーンの楽屋入口。みゆきさんなどはここから出入りしているのでしょうか

Bunkamuraのちょうど裏は閑静の高級住宅地

Bunkamuraメインエントランス前の向かいに夜会の看板。トラックが停まっていてきれいにとれませんでした。