name.jpg


ようこそOzawaworks へ。
このページはロードスター好きの私の趣味ページです。
いかに楽しくサラリーマンで車生活を送れるか??
それでは皆さんもご一緒に。

redcar.jpg

IE6のブラウザにて1024×768dpiで作成しています。
Netscapeでは表示が崩れることを確認しています(汗)
Sorry! Japanese Only (^_^;)

かなり自己流・マイペースのページです。
このページの情報はあなたの責任で管理してね。
万が一事故ったり、車を壊したりしても責任取れませんよ。

kazz.gif
私の師匠のホームページです。

ozoz.jpg
これはおいらのもうひとつの趣味
DIY&ガーデニング

L_NEW.gif
UP! 

定番のNBがセットを溶接

L_CONTEN.gif

◎ブログ
日記も更新できないのにブログ開設しちゃいました(^^)

◎日記
いわゆる日記です。ぐうたらなおいらは不定期更新

◎レース
富士チャンピオンレース参戦後、見るのも好きになりました。

◎いじくる!
やっぱりロードスターは自分でいじくって楽しむ車だ!!

mail.gif

since 25,10,2001