Beans Burn の 拡張ボードDLLを作ろう!かな?


どうも、EmuZ-2000です。
Beans Burn氏による、DLLプログラム解説の連載を開始いたします。
色々な拡張ボードDLLが登場してきて、彼も「連載する必要は無いのでは?」
と弱気な事を言っておりましたが、半ば強引(脅しとも言う)に連載をお願いしました。
暖かく見守っていてください。


初めまして、そうでない方はお久しぶりです、Beans-Burnです。
この度は恐れ多くも連載をすることになりました。
EmuZ-2000君から「プログラムを作ったことが無い人にも、楽しめる連載にして下さい」
と私の能力を超えた注文があり、原稿も何度か駄目出しを食らっております(T_T)
連載が遅いのは、僕の文章力が無いのと技術力の無さが原因です。
気長にお付き合いください。

ご意見、ご感想、叱咤激励はこちらまでお願いします。



0.前準備

1.DLLって何ですか?

2.ソケットって何よ?

3.さあ、考えよう!

4.DLLを作ってみちゃう?

5.それってどんな仕組みですか?