賀正!

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

・・・というわけで、新年早々オフ会です(笑)

ほとんど思いつきで(?)開催告知したら、4台も集まっちゃいました!(^_^;)

上の写真、左から・・・ハイッ、いつものメンバーです(爆)

今回はhorihoriさんところのお嬢ちゃんも初参加です♪

生後2ヶ月にして、BMWオフ(?)デビューです(爆)

 

奇遇です。。。

新年オフに引き続き、お誕生会もアリ!?

 

さてさて、ここからは車を離れて日本平山頂を散歩です。

この日は雲一つない晴天で、富士山もクッキリ鮮やか(^_^)

 

・・・謎の写真その@ (ちょい謎)

KENTOくん、お兄ちゃんになったんだから、カッコイイところ見せよう!(笑)

この後horihoriさんはKENTOくんにライダーキックを食らってました。。。

 

・・・謎の写真そのA (かなり謎)

・・・謎の写真そのB (更に謎!)

これくらいバイタリティ溢れてないと、不良中年団長は務まりませんっ!(爆)

 

団長が飛んだその先には、水平線が拡がっていました。

いやぁ、本当にキレイでしたよ(^_^)/

・・・う〜ん、なんか他にコメント浮かばないもんで(^_^ゞ

ここから先、ロープウェイに乗って久能山へお参りしに行こうかな〜って考えていたのですが、

ロープウェイ待ちの参拝者の長蛇(ナガヘビ(fumiさん語録より))の列に圧倒され断念(;_;)

 

更に頂上の露店でのたこ焼きの誘惑になんとか打ち勝ち、駐車場へ戻ってきました。

今回はグローブを持ち合わせていなかった為、キャッチボールは出来ませんでしたが、

のぼりん♪さん、バドミントン始めちゃった(爆)

証拠写真を撮り逃したのが非常に残念です(>_<)

というわけで、今回の新年オフは終了です。

 

今年も安全運転で、楽しいオフ会を開催しましょう♪

これからも宜しくお願い致します。

 

戻る?