850i(E31)もイイ!!(>_<)

〜 サブタイトル:Gへの道? 〜

 

う〜ん、文句なしにカッコイイですね、E31って。

新車で1500万・・・とても手が出ません。

フェラーリ欲しいって言ってるのと同じです。

↓ほら、隣のテスタロッサと比べても遜色ないでしょ。

雑誌やネットで中古価格見て「ムムッ!」と反応。

実車を見て「おおっ!」

いっぱい見過ぎて目がクラクラ(+_+)

なんか買えそうな錯覚に陥ります(^_^;)

 

そんなこんなで上の日の出埠頭で集合した後、Fumiさんに高速道路の走り方を教わりに行きました。

高速教習の写真はないのかって?

真面目な僕が教習中にノンキに写真なんか撮るわけないじゃないですかぁ!

10時10分にハンドル(と汗を)握り、体を前後に揺すって車に鞭打ってました(笑)

んもー、全然追いつかねーっ!(>_<)

やっぱ排気量が僕の2倍だもん、怒濤のトルクですね。

とにかく「はぐれ刑事低速派」にならないように、REIさんのテールを必死で追いかけましたよ。

でもその前を行く赤鬼さんの車が色的にいい目印だったりもしました(笑)

 

高速教習を経て、くるまやさんとこに到着。

なんだか疲れてボーッとして写真撮るの忘れました(^_^ゞ

 

くるまやさんとこでみなさんと色々おはなしをし、いざ御前崎へ!

なんか僕のE36、かわいい。。。

そんでもってE31の流麗なスタイル!

高速教習中、ず〜っとこの後ろ姿を眺めてました。

でも7716さんとFumiさんの後ろ姿は一回も見てないような。。。

前からの写真です。

この時は7716さんの車にミサイルが装着されてるとは気が付きませんでした(爆)

マニアな(?)REIさんの車と僕の車です。

・・・エメロンが頭から離れん(-o-)

Fumiさん、車高はバッチリですか〜?

高台から写真を撮ってたら、気付いたみなさんが車の前を避けてくれました。

ありがとうございます。でも写真撮るの下手(;_;)

やっぱワイド&ローフォルムでカッコイイ(>_<)

この並び見てると、こんなの思い出しました。

というわけで、「Gへの道のり」と謳っておきながら、ただのオフミレポになったような気がしますが、

やっぱ実車見ると欲しくなっちゃいますねぇ(^_^ゞ

この「欲しい」ってきっかけもFumiさんとのオフミだったりして、「Gへの道のり」のプロローグってことで。

でもE36もまだまだ乗り続けたいし、当分先かなぁ。。。

とりあえず高速教習対策考えなきゃ!

 

戻る?