E.C.A.撮影会♪

−2005.9.11−

 

E.C.A.発足以来、初の本格(?)ミーティング♪

いきなり遅刻しました!(^_^ゞ

この日は朝から会社のイベントに参加、その後アルヒーフさんとくるまやさんのところへ

修理を終えたアルヒーフさんのGを引き取りに行き、そのまま日本平へ直行。

くるまやさんとこでチョットのんびりし過ぎちゃいました(^_^;)

日本平へ到着すると、既に5台のマシ〜ンが待っていました。

左からREDさん、yasuさん、horihoriさん、翔さん、hideさんの各マシ〜ン♪

 

右脇に・・・遅れて申し訳なさそうなアルヒーフ号とオッキィ号(笑)

 

とりあえず横一列に並べてみましたが、カメラのフレームに納まり切らないので、扇形に並べてみましたが・・・

両脇のG、やっぱりデカイッ!!!(+_+)

 

やっぱり・・・

BMWってどの車種もカッコイイなぁ。。。

多分、みなさん自分のクルマが一番カッコイイと思ってるけど。。。(ボソッ)

な〜んて、誰が一番とか関係なく、みんなでワイワイできるクラブ「E.C.A.」(^_^)v

 

この日は小雨まじりでいい写真が撮れなかったけど、またカラッと晴れた日に撮影したいですねっ!

これからもヨロシクお願いしま〜す♪

 

戻る?