プチオフ♪vol.2

〜 サブタイトル:翼の折れたエンジェルby中村あゆみ(謎)〜

いきなりすみませ〜ん!!m(_ _)m

11/5に開催されたというのに、これを書いてるのは11/21。。。

長らくお待たせしました。

みなさんお久しぶりでした〜♪

 

場所はまたまた蒲原マックスバリュー。

やっぱデジカメで写真撮ると粒子が乱れるけど、この辺りでこのくらい明るい駐車場って

なかなかないですもんね〜。

お店のネオンも燦々と輝いてます。

となりにはメガマートもありま〜す。

上の写真を見て気が付いた人は鋭いっ!

のぼりん♪さんのE46が・・・翼が取れてる〜!?

どーものぼりん♪さんのお話では、「やっぱり似合わないと思うから・・・」とのことでした。

う〜ん、残念です!(>_<)

只今大空へ羽ばたきたい人募集中!?

 

と、ここで4台でしばらくウダウダ。。。

他に誰か掲示板見て集まらないかな〜って感じで、車談議(か?)に花を咲かせていました(^_^)

みんなの車を眺めていると、のぼりん♪さんのヘッドライトのカバーがまた曇ってる。。。

「特殊工具」を使い、あっと言う間にヘッドライトの分解完了です。

いや〜それにしても、のぼりん♪さんの手つきは慣れたものです。

TVチャンピオンで「E46ヘッドライト分解王選手権」を開催したら間違いなく優勝ですね。

松本明子さんもビックリです!

 

前回はオールBの集まりになってしまいましたが、

今回はfumiさんにも参加して頂きましたよ〜♪

↑この写真、地面に這い蹲って、かなりローアングルから狙ってみました。

これをデトマソ・パンテーラショットといいます(謎爆)

 

やっぱり・・・Gってデカイィィィ(>_<)

Bが全部隠れてしまいました(;_;)

しっかし、カッコイイな〜、G

写真見て気が付いたけど、リアのローター径もかなり大きいですよね〜(*o*)

 

こちらは反対側のアングルからのパンテーラショットです。

ちなみにパンテーラショットは女性の前でやるとお巡りさんに捕まるので

よい子のみなさんは気を付けてねっ!

 

さてさて、4台・4人でウダウダやっていたのですが、他に集まる気配もなし。

しかしhorihoriさんからも「参加するよ〜」って連絡があったので、

更にウダウダしながら待っていたのですが。。。

ちょっと退屈しちゃった人が約2名。。。

トランクからグローブを取り出してキャッチボールをはじめてしまいました(爆)

MASAさん、構えがマジです。。。

 

そうこうしてる内にhorihoriさん到着〜♪

お仕事お疲れさまでした!

horihori号、ボディコートでめちゃくちゃ輝いていました。

写真でお伝え出来ないのが残念です(>_<)

 

一応これで今回のオフの参加者は勢揃い。

ヘッドライトを点灯して記念撮影をしてみました。

horihori号とMASA号のHIDが羨ましい!

・・・てか、眩しすぎて、みんな車種すらわかりません(笑)

 

と、まあこんな感じで今回のプチオフは終了♪

11月だし、夜は寒いかな〜って思ってたけど、まだまだ暖かかったですよね。

このレポートを作成している今は11月後半。

さすがに寒くなって来ましたね(>_<)

しばらくナイトオフはないかな〜って思いますけど、また暖かくなったら、

みなさんまた一緒によろしくお願いしま〜すm(_ _)m

 

戻る?