そうだっ!オジ平へ行こう♪

〜 サブタイトル:オヤヂの魂100まで〜

みなさんコンニチワ〜☆

毎月恒例になりました「オジ平」、今月も参加しましたよ〜(^_^)v

 

・・・うそです、ごめんなさいm(_ _)m

え〜っと、コトの成り行きはfumiさん共々オヤジの集まりをやろうってことでして(笑)

毎月恒例で開催できたらいいな〜って感じで企画しました。

企画と言っても別にそんな大袈裟なものでもなく、ただ集まってウダウダ。。。

そんなノリです(^_^;)

 

ところで上の写真・・・「BMWはオッキィだけ?」とお思いの方々!

↓ちゃんといます(笑)

いつもお馴染みメンバーです(爆)

(右からアルヒーフ号、fumi号、horihori号、オッキィ号)

 

こちらは対面の方々。。。

手前からF355、エリーゼエクシージ、エリーゼ110S(かな?)、PGC10(クーペ)、

ヨーロッパスペシャル、PGC10セダン、BNR32ニスモ。

いやぁ〜、壮大な顔ぶれですね〜(*_*)

特に左端のBNR32ニスモ、全くのノーマル然としてました。

今やノーマルのBNR32なんて、レアですよね〜。

箱スカ(箱根スカイラインじゃない!)は僕の時代じゃないので、よくわからないんですが、

fumiさんに色々教えて頂きました(^_^)/

これぞオヤヂの知識!?(笑)

 

白いヨーロッパスペシャルもカッコイイ!!(>_<)

写真ではわかり辛いと思いますけど、近くで見るとピカピカでした。

大切に乗ってるんですね〜。

でもイッパイイジってましたよ〜。

ん?○ッパイをイジるのは、日が落ちてからですよっ!!

みんなでジロジロ鑑賞。。。

でもfumiさんは?(笑)

 

こちらはヨーロッパの子孫かな?

エリーゼです。

ノーマルのエリーゼと通りすがっただけでも「オッ!」っと思う僕ですけど、

やっぱエクシージってカッコイイなぁ。。。

コレを市販車として売ってるロータスって、おバカな感じでGoodです。

国産にももっとおバカな車があるといいのにねっ!

エスクードパイクスピーク仕様をそのまま売り出しちゃうとか〜(笑)

 

最後の1枚。

オッキィ号とhorihori号の2ショットです。

horihori号と昼間に2ショット写真って、久々なんですよね。

この写真見てると、1年前の愛鷹山プチオフ思い出しますね、horihoriさん♪

 

と、今回はこんな感じでレポート終了です。

この後REIさんも参加されたのですが、僕は午後から用事があったので帰りました。

次回はもっとゆっくり参加できたらいいな〜。

 

次回・・・当然ありますよん♪

毎月第四日曜日はオジ平の日

ってことで、みなさんよろしくおねがいしま〜す☆

参加表明等は掲示板によろしくです。

 

戻る?