プチオフ♪

〜 サブタイトル:MASAさん。。。(謎)〜

とりあえず今回のプチオフに至った経緯から。。。

8月の盆休みにちょっと○庭ゴミを捨てようと(!?)立ち寄った洗車場でのこと。

(いつもはちゃんと洗ってますって!)

一台の黒いE36クーペが止まっていました。

僕の性格からしてE36とは言ってもノーマルだったら特に気を止めないのですが、

よく見るとヘライカとかホイールとかエアロとか色々イジってるぅ〜!!!

「ああ、この人E36好きなんだなぁ」と勝手な想像をし、恐る恐る話掛けてみました。

はい、やっぱりE36好きな方でした(笑)

これが今回参加された涼さんとの初めての出会いです。(上の写真の真ん中が涼さんの車ね)

その場でウダウダ話したり、掲示板等でも色々お話をして「車ヲタ大集合♪にも是非!」

なんてお誘いしたのですが、日曜日はお休みが取れないとのことでした(;_;)

しかし、せっかく知り合えたB仲間、放っておくことはできません!!

また、のぼりんGTさんのGTウイングを見たかったってのもあったし。。。

そういうわけで、今回の夜のプチオフを企画しました。

 

今回の場所は蒲原町のマックスバリュー

24時間営業で照明も煌々と輝いており、おまけに駐車場も広い!

昼間は混み合っていますが、夜はご覧の通りガラガラです。

明るいとは言っても、デジカメだとちょっと苦しいかな?

でも静岡中東部で夜にオフミをするにはいい場所かな〜って思いますよ。

ただしここで爆音立てたりタイヤキーキー鳴かせたりしちゃダメですよー(>_<)

一応オトナですから。ジェントルにいきましょうね。

我々がウダウダやってる最中も暴走してるアリスト君がいましたけど(-o-)

そう、不良中年団はジェントルなのだぁ〜(!?)

 

え〜、みなさんと涼さんとの初対面も済ませ(ちゃんと自己紹介タイムやればよかったかな)

今回の主役(?)の「のぼりんGT号」お披露目です!

ちょっと暗くてわかり辛いけど、GTウイングかっこいい(>_<)

シルバーのボディにカーボンウイングがバッチリ決まってますね!

 

そんなわけで、今回のプチオフは久々のBばっか5台集まりました(^_^)

 

ありゃ、一台増えてる!?

掲示板を見てくださっていたBassfoodさんが途中から加わり6台に(^_^)/

なんかもうプチと言ってる場合じゃありませんね(^_^;)

 

Bassfoodさんも加わり更に盛り上がってま〜す♪

 

Bassfoodさんと言えば、8月のオハで拝見させていただいたトミーカイラのGTウイングです。

そりゃもう、のぼりんGTさんとGTウイング談議(?)で盛り上がってましたよ(^_^)

僕も含め、みなさん仕事帰りだけど、やっぱ大好きな車の話をしてる時は仕事の疲れを忘れちゃいますね。

 

そうこうしてると、ここに到着してから約2時間が経過しました。

我々は1度駐車場から出ることに。。。

はい、ここの駐車場、ちょっと前までは完全無料だったんですけど、JRの駅も近いせいか

停めっぱなしにする車が多いので、「2時間まで無料」に変わったんです。

ですので、とりあえず貧乏な僕に付き合ってもらい、2時間経過する前に1度退場して、

再度入場することに。。。

2時間経過以降は100円/時なんですけど・・・やっぱ勿体ないも〜ん(>_<)

バーミヤンでもみなさんのテンションは変わらず。。。

 

とりあえず今回わかったこと。

MASAさんのプロフィール・・・

初恋の人:マチルダさ〜ん!!

最近作ったプラモ:グフ

昔作ったプラモ:姫路城、屋台

特技:スプライトで酔う

戦車:キングタイガー(ドイツの鉄は厚いらしい)

洗車:ホイールは軍手で。ボディもその軍手で!?

野望:ETC車載器じゃなくてゲートを自宅に設置!?

とにかくネタの宝庫です♪引き出しを沢山持った人ですね。

 

う〜ん、毎度毎度参加されてない方にはわかりにくいネタですけど、

やっぱオフミってオンラインじゃ言えない話もできますしね。

やっぱ楽しい〜(>_<)

今後もBに限らず、近場でオフミやっていきたいな〜(^_^)/

 

戻る?