プチっと。。。

年が明けて、初めてのオフ♪

1月初旬は実家へ帰省していた為、E.C.A新春パターゴルフ大会には残念ながら参加できませんでしたが、

今回fumiさん企画で「プチッと集まりましょ♪」ということで、日本平まで出掛けてきました。

ベルトテンショナーに異常を抱えながらなんとか登頂(+_+)

 

真冬だし、やっぱ山頂は寒いだろうし、今回はあまり集まらないかな〜?と思っていましたが、

車が好きな方々は皆、寒さに負けず元気なようです(笑)

ヨーロッパやエリーゼ等、マニアックな車もたくさん♪

ここでマルニー乗りの方に声を掛けて頂いて、

ロープウェイ乗り場の駐車場でノスタルジックカーコンテストが行われてることを知りました。

 

早速ロープウェイ乗り場までGo!!!

ノスタルジックカー勢揃いです♪

嘘です。

いや・・・一応上の画像、すべて絶版車ですけどね(^_^ゞ

 

で、コチラ(↓)が本物ノスタルジックカーコンテスト☆

はいっ!MUSTANG MACH1!!!

この車、僕が生まれた頃の車だけど、何故か印象に残っています。

何故か?

僕が子供の頃、アメリカ映画を父と一緒に見ていると、よく登場したのがこの車。

MACH1がブラウン管に登場する度に、「おっ、MACH1じゃん!かっこいいね〜!!!」と叫んでいた父。

すっかり僕の頭に刷り込まれていました(笑)

 

ココで暫くウダウダした後、山頂の食堂で昼食、そして帰路へ。

ホントは午後からfumiさん&86freakさんと共にダーツを投げに行く予定だったのですが、腰痛の為断念(+_+)

 

だけど、短い時間ながら十分楽しく過ごすことが出来ました(^_^)v

 

 

戻る?