GW♪

GW休暇を利用して実家に帰ってきました。

静岡〜山口、結構距離があるんですよね〜(+_+)

片道850kmの道のり、1年に1回くらいしか帰る気がしないけど、頑張りましたよ〜(^_^)/

今回は実家で撮影した風景のレポートなど。。。

コチラは錦帯橋です。

ココに来たのは20年ぶりくらいかなぁ。。。

E36乗り始めた時から、一度ココをバックに写真を撮りたかったんです(^_^ゞ

やっと念願が叶いました♪

・・・って、実はじいちゃんのところに遊びに行ったら、「錦帯橋までドライブ連れてってくれ」ってことで速攻Go!

ちなみにうちのじいちゃん、メニエル氏病を持病に持ってるので三半規管がおかしくなって、すぐ車に酔っちゃうんです(+_+)

だけど今回は特別(?)じぇんとるモードで運転したのでじいちゃんも全然平気でしたよ〜(^_^)v

一日のんびり錦帯橋周辺を観光して、この日の山口探検は終了。

 

次の日、お友達紹介でおなじみ(?)のosaco邸へ。。。

osaco兄のアルファロメオ156、かっこいいですねぇ〜♪

僕は前に乗ってた155の方がかっこいいな〜って思うけどosacoの話によると、

本人も155の方が良かったって言ってるとか!?

・・・買い換えましょう、次はDTM仕様でっ!(笑)

 

osacoと久々に対面後、そのまま2台で笠戸島へ。

今回初めてご対面のosacoのスイフトスポーツです。

黄色が眩しい(笑)

笠戸島から見た瀬戸内海、如何ですか〜?

この瀬戸内海に囲まれて、僕等は立派に(?)育ちました。

 

続いて虹ヶ浜海水浴場。

・・・特にね〜、これといって自慢する所もないんですけど、僕等が泳いでいた海です。

やっぱり虹ヶ浜はいつ来てもいいなぁ〜(しみじみ)

 

やはり・・・特に何もなくスポーツ公園へ。

まっ、ある意味お馴染みの場所!?(笑)

お〜っと、ココで黄色いmini発見!

若いカップルが乗っていましたが、こいつら我々の神聖なるスポーツ公園でイチャついています(+_+)

ココは俺達のジムカーナ練習場だーっ!!!イチャついてるんじゃねーっ!!!

とは思いませんでしたが、ず〜っとイチャついてるのでなんだかムカついてコッソリ盗撮。

コッソリズームで盗撮のはずが・・・バレてたっぽい(^_^;)

そんな感じでこの日は終了。

 

で、次の日。

やっぱり暇な僕はまたまたosacoと遊んでしまいました(笑)

この日はosacoのスイフトスポーツで山口市内までドライブ♪

 

 

 

・・・車の写真がないですね〜、コメント少ないですね〜。

そりゃ、自分の車が出動してないし〜(笑)

久々の山口市内の観光も終わり、この日はこれにて終了。

 

で、次の日・・・

またまたosacoとドライブ(爆)

この日は僕の車で大島まで出掛けました。

彼とはもう15年以上の付き合いになるけど、未だにお互い「車バカ」です(^_^ゞ

こういうヤツがいるから、「まだまだ俺も爆走だぜ!」なんて考えて、お互い婚期を逃しているような・・・(笑)

まっ、いいんじゃな〜い?

 

さてさて、これにて山口探検は終了です。

静岡も住みやすくていいところだけど、やっぱ故郷はいいな〜。

また帰るぞーっ!待ってろよ山口!

 

戻る?