大会奮闘記!!
走るに!歩くに!食べるに!奮闘した参加者・スタッフの日記のページです

今年は特に目立ちましたね^^写真を持っての参加者!やはりあのコースはつい、シャツターを切りたくなる^^参加者の方の映像はまた視点が変わっていいもんですな〜^^

大会長でもある チーム ビリケンの森川氏から大会奮戦記が届きました^^

チーム ビリケンのRUN&WALK2003珍道中?の巻^^


高山の朝市でモーニングミルク


さるぼぼに入って


平湯の民浴館


いいお湯だった!
早いもんで5年目^^6月の恒例行事だ。今年はおめでた^^がいたりなんだで、少数精鋭の珍道中!よくよく考えてみれば、私、会長以外は女性(女帝達)ではないか。嬉しいような悲しいような・・・!と言う訳でチーム ビリケン珍道中のスタート! 6/20 23:00JR尼崎に集合→尼崎ICより名神高速、東海北陸道を経て高山へ!→高山陣屋の朝市があくまで、しばし仮眠^^→陣屋の朝市をひやかした後、宮川の朝市へ、濃厚なモーニングミルクを! さるぼぼの記念写真もいい感じ!2時間ほど古い町並みを満喫して一路 平湯温泉へ!今回の立ち寄り湯は平湯民浴館の『平湯の湯』(500円)へ、ほぼ貸しきり状態で大満足。気分よく乗鞍へGO→^^


毎年恒例!ル・コパン


今年はオラオのガイド?番所大滝へ


前夜祭は期待をうらぎらない


功労賞で表賞されるMg笑子
今年も元気よく乗鞍に来れましたよ〜!!イナゴ軍団参上^^→まずはチヨの顔でも見に行くか?が、しかし、おくどはんの女将チヨは忙しそうに奮闘していたので、恒例のル・コパンCAFEへ襲撃^^ おいしい〜!最高^^皆無言で食べてたよ^^→さてさて今年のオプショナルツアーは事務局長(チーム ビリケン乗鞍支部長)オラオがガイドをする?^^仕方なくおつき合いをする。ガイドはともかく、番所大滝の落差は爽快だ?皆は乗鞍三滝でどれがお気に入り?→ オラオが今年は前夜祭も凄いですよ〜と!かなり期待をしているのだが^^→おー^^やはり、やりよるな〜!食べ物はさることながら、太鼓の演出か〜!憎いですな^^→マネージャーは大喜びだったね、確かに我々チーム ビリケンにとっても、RUN&WALKにとっも大切な人だ^^


善五郎の滝のシャワーを浴びて


牛留池途中のQの木


あざみ池はお気に入り


白樺林はやはり好い



1,2・1,2 行進で進む


今年はコース上に牛がいました


雄大な乗鞍岳をバックに


皆〜ハイ・ポーズ!!


楽しかったよ〜 ゴール


今年の大会はどうだい?


ちよ、お前が食べてどうする?


チーム ビリケンで記念撮影
ことしは天候に恵まれました^^いやー?どうしたんだろうね、本当に^^スタッフの皆さんの日頃の行いが良いに違いありませんな〜!と、いうことで今年は写真撮影ばかり、ここにのしているのはほんの一部。これだけでもお分かりいただけると思いますが最高のコースだね^^今年こそはエイドの風景をと思っていたのですが、やはり食べることに専念、シャツターはきれず^^やっぱりこの大会は頑張らない大会だね!ゆっくり、ゆっくり楽しい時間をすごしたのであります^^

きよさんの2003大会レポートをLINKさせていただきました

きよさんの2003RUN&WALK
大会レポート


RUN&WALKにスタッフとして参加 すーさんの RUN&WALKレポートにLINKしました

STAFFすーさんの
2003RUN&WALK
大会レポート

RUN&WALKのページへ

トップページへ

ネイチャーコースのページヘ