頑張らない?^^歩いて、走って、楽しい1日!
RUN&WALK in 乗鞍高原

大自然で遊ぼう!
RWSS
RUN&WALK SAPORTO SYSTEM

RUN&WALKや乗鞍高原、ランニングの情報満載のRUN&WALK公式ページはこちら
http://run-walk.jp




3026m・乗鞍岳の麓に広がる乗鞍高原は大自然の宝庫!!毎年6月の新緑の眩しい季節に開催する『RUN&WALK in 乗鞍高原』歩く・走るのシンプルな手段で大自然を1日楽しむイベントです^^よくあるマラソン大会とは違うんです^^頑張っちゃだめなんです?とにかく、ゆっくり、のんびりと・・・!! 1周12kの周回コースは白樺や唐松の林、豪快な滝、神秘的な池、大自然の姿がむきだしのトレイル、小川のせせらぎ、雄大な乗鞍岳を望む牧歌的な放牧地と見どころが超満載^^のパノラマ・ネイチャーコースです。凄いのはコースだけじゃないんです、コース内に2ケ所あるエイドステーションはまるで屋台(って言うか屋台だなあれは^^)は手打ち蕎麦に朝取り山菜、ケーキにおやきに・・・!!とにかく手作りのおいしいものが山ほどでるんです^^(あれは食べるだけでも満足だな?)。とにかく自分のペースで楽しめるのがいいんです。1周をのんびり歩く小学生^^山菜とったり?写真撮ったり、歩いてみたり、走ってみたりのおじさん・おばさん^^軽快に走って5周60kを気持ちよさそうに^^駈けぬけるランナー^^みんな個々のスタイルで楽しんでいます!記録計測も順位表賞もありません!この大会は競争じゃない^^共走・共歩の楽しい大会!『頑張らない大会?あってもいいんじゃない^^』

コース内の新緑の唐松林

豪快な善五郎の滝

大自然のパノラマ

大自然の姿^^

山、川!最高^^

緑が最高だ〜^^

1.2! 1.2!

木道を軽快に

地元の子供達^^元気!

歩くだけでも楽しい!

いやー!いいコース^^

楽しいぞ!!

何を食べよかな?

素敵なゴール

も〜♪ 牛も応援^^


前夜祭も楽しいよ^^ 前夜祭の風景!

大会のコースMAPはこちらから

大会要項

参加者の奮戦記

おしゃべり掲示板


RWSS
RUN&WALK SUPPORT SYSTEM