TOPへ

 2002/10/05(土)

  「バルクルム砂丘」

   最近「セルビナ」に滞在し、レベル上げの日々が続いています。

   そしてようやくレベル16になりました^^。
   あと1レベル上げれば黒魔法「ブリザド」と「デジョン」を覚えることができます。
   だけど戦闘している場所は「バルクルム砂丘」という所なんですけどあたりすべて
   砂の色が「白」なんですよ^^。少し目が痛いです。
   しかも結構ライバル(レベル上げ目的のパーティの方々)が多くて敵を捕まえる
   だけでも大変です。リーダーが敵を見つけたらすぐ魔法でおびき出してと言うぐらい
   結構シビアです・・・。おかげで自分も敵から攻撃をくらうこともあります(涙。
   だけどこれもレベルを上げるため、しばらくがんばります〜♪

   ※もし、自分を見かけたら声かけてくださいね〜♪


「ファイナルファンタジーXI」 プレイ日記





「バルクルム砂丘」でレベル上げ〜^^
ライバルが多いので釣りまくりました♪



 キャラクターデータ(2002/10/05現在)

  ・名前:Favo

  ・種族:タルタル(男)

  ・所属:ウィンダス連邦

  ・現在のジョブ:黒魔道士(レベル16)

  ・サーバー:Ragnarok

  ・現在の目標:サポートジョブの入手♪