◆いらっしゃいませ!私のサイト「わんふぁぼ」へようこそ!!


このページは管理者である私「ふぁぼ」が運営する個人サイトです。
ゲーム好きな私が制作しているので、内容はゲーム関連がほとんどです(^^)。
一応メインはゲーム攻略ページ。
もしよければ覗いて行って下さいね。

今後は他のゲームの攻略をしていき、コンテンツも増やそうかと
考えています。覗いてくださったユーザーの方の為にも、
全力を尽くしますので当サイトをよろしくお願いします。



◆環境について

このホームページは、IE5.5で表示テストしています。
他のブラウザでうまく表示されないときは、ご了承ください。
画面解像度は1024×768が最適化です。
フォントサイズは中がいい感じです(^.^)。
ちなみにネスケ4.73でも表示テストしてますが、かなり表示が厳しいです(謎)。
IE環境をお持ちの方はIEで閲覧することをお奨めします。


◆リンクについて

このHPはリンクフリーです。リンク先は「http://www5d.biglobe.ne.jp/~one-favo/」に
お願いします。リンクを貼ったあとでいいので、掲示板あるいはメールで「リンク貼ったよ!」と
教えてくれたら幸いです。できるだけ相互リンクにしたいのでご協力お願いします。




↑バナーです。お使い下さい。

バナーアドレスは「http://www5d.biglobe.ne.jp/~one-favo/image/one-favo.png」

もしくは「http://www5d.biglobe.ne.jp/~one-favo/image/one-favo.jpg」です。


◆掲示板について

掲示板は交流の場としてお使いください。
必ず返信しますのでどんどんカキコしてくださいね♪


※サイトを覗いてくださった方に対して、害をもたらすような書き込みが
されていた場合、管理者の判断により削除させていただきます。


◆注意事項

当サイトの画像を含む全データの無断転載を禁じます。


◆ご意見・ご感想等がありましたら・・・

このホームページへのご感想、ご意見などありましたら、
「掲示板」か「メール」でお寄せください。
よろしくお願いします。

 

 

 


初めて訪れた方は、必ず読んでくださいね♪