お金持ちに

なりたい!!!

 

 

なんと言ってもやっぱり金運!金運UPには「西に黄色」がお約束(^^)

☆西側に黄色い絵や黄色い小物を置いてね!

西に窓があるなら黄色いカーテンで西日を遮ってね!黄色い柄のものや、黄色いリボンを付けてもOKだよ!

とにかく西は、黄色いものでいっぱいにしましょう!

金運UPの絵は、黄色い花や実の絵!ついつい無駄使いしてしまう人は、少しブルーを使ってね(^^)

☆金運がやってくる色は、黄色と白とゴールド!いつも身に付けるようにしましょう!

☆お財布も金運を握るカギだよ!

カードが8枚入るもので、出来ればその年のラッキーカラーの物、2004年ならミルク色・黄色・赤だよ

ラッキーカラーの物が見つからなければ、黒、茶、ベージュなどのオーソドックスな色でいいよ

お財布の寿命はだいたい3年だから、3年ごとに買い換えて!

☆金運をUPするものを食べましょう!

「鶏肉、卵、黄色いもの」です!天ぷらやフライなどの揚げ物や、パンも金運UPの食べ物だよ〜

どんどん作ってどんどん食べてね(^^)

☆食後には甘いデザートをたべましょう!

一口だけでもいいので、食後には甘いデザートを必ず食べるように!

まだまだ、たくさんあるけどとりあえずこれくらいで・・・(^^)

 

 

back