結婚

したい!!!

 

☆結婚運も恋愛運と同じく、ソフト素材のロングスカートやワンピース、明るくさわやかな色や柄の服で!

☆結婚したい彼とは、和食を一緒に食べるようにしましょう!特にいいのは、炊き込みご飯だよ!

☆彼の気持ちを確かめたいなら、一緒にインテリアショップや家具売り場に行ってみるとわかるかも・・・

あまり乗り気じゃなかったり、面倒くさがるようだと・・・残念だけど結婚は考えてないみたい・・・

☆プロポーズしてほしいなら、高いところに行きましょう!高いところは、大決断が出来る場所!

飛行場やビルの展望台など、景色を広く見渡せるところがGOOD!

☆その後は、海が見えるレストランへ!

中央の席に座りましょう!中心は幸運が集まる場所だし、意外と人目につかないよ。彼の真正面に座って!

 

 

back