LINK

 

   CLUB KUU   


眼科医であるKUU先生のサイト。
LEGACYをこよなく愛しておられる女医さんです。
実際に、お会いしたことは、ありませんが
ネット上で、いろいろ教えていただきました。
内容は、お医者さん養成講座、LEGACY、
恋の話など。

  漢方の杏村(あんずむら)

漢方の杏村(あんずむら)さんのサイト。
旧名、深谷養心堂薬局さんです。
この方にも、
ネット上で、いろいろ教えていただきました。
サイト内は、中医学に関するコンテンツが豊富ですし、
通信販売もやっておられるようです。
日本中医薬研究会でも相談にのってくれます。

  BE ANGEL
  Sura’s moon


ナースであるKAORUさんのサイト。
日記を毎日更新されていますし、
各種掲示板もにぎわっています。
看護からコスメまで内容盛りだくさんで、
この方にもお世話になりました。
現在は、カウンセラー業もなさっているようです。
      Area28173
かみさんのサイト。
特発性大腿骨頭壊死症と球後視神経炎についての
説明と闘病記があります。

   Seria Yuki's Home Page


食欲魔人、せりあ由紀さんのサイト。
こちらに視神経炎の体験記(?)があります。
完治なされているようですね。


当HPはリンクフリーです。