こいつ馬鹿だなーなんて
思ったら押してやってくだされ。
管理人が悶えます(笑)

俺的!ゲームやろうぜ!!
ゲームの感想投稿コーナー
****************************
ボクとワタシのゲーム交差点
****************************
2014.01.09 1作品追加♪
最終更新日 2015/05/30
*現在無期限更新停止中です*
俺的!ゲームの領域!!あんりみてっど♪へようこそ!
話題はゲームのことばかり。あなたは耐えられますか?
■ こんてんつ ■ ■ 更新履歴 ■


 ■ 俺的!ゲームやろうぜ!!
   
最新レビュー
   『ときめきメモリアル4』

 ■ 俺的!ゲーム回顧録!! (改稿版)


 ■ 俺的!ゲーム回顧録!! (旧版)


 ■ 俺とハードのハードな関係


 ■ 年度別ベストゲームランキング
   
2013年度版まで

 ■ ギャラリールーム 新・大気の悪戯描き



 ■ 頂きものが鎮座する空間


 ■ アイコン掲示板 車座でいこう!
   
随時更新

 ■





 2015/05/30 やろうぜ!! ときめきメモリアル4 を追加

 2015/03/22 やろうぜ!! 化物語 ポータブル を追加

 2015/01/04 やろうぜ!! バイオハザード6 を追加

 2014/12/21 やろうぜ!! 恋と選挙とチョコレート PORTABLE を追加

 2014/06/27 やろうぜ!! それゆけ!ぶるにゃんマンportable を追加

 2014/05/10 やろうぜ!! 初音ミク -Project DIVA- F 2nd を追加

 2014/03/30 やろうぜ!! METAL GEAR SOLID V : GROUND ZEROES を追加

■ この頃の管理人の独り言 ■

 2015/05/30

 どうも有難うございました(挨拶)

 という訳で、更新停止前の締めを飾るべく
 プレイしておりました、PSP『ときめきメモリアル4』の感想文を更新しました。
 まことのプレイ遍歴を見てれば、
 隠す必要もないバレバレの作品だったかと思いますが(笑)
 お暇がある時にでも見てやってくださいな♪

 さて、
 2003年に開設、今はなきドリームキャストで提供されていた
 前身とも言うべきマイルームでの活動を含め、長々と続けてまいりました
 当ホームページですが、以前にもお話しましたが、
 失業や再就職など、生活環境の変化に伴い、ゲームをプレイする時間が
 激減してしまった事から、2〜3年前から更新頻度が
 落ちてしまいまして、色々模索はしてみたものの、現状、この状態を
 改善していく事は困難という結論に達し、
 2015年5月30日を以って、更新を停止する事にいたしました。

 散々「ゲームは死ぬまでやめない云々…」と
 ほざいておきながらのこの有様に、我ながら情けなく思う部分が多々ありますが、
 何にせよ、ここまで続けてこられましたのは、
 ほかならぬ皆様のおかげであり、ホームページの炎上等もなく
 長年続けてこれました皆様の優しさには、ただただ、感謝の言葉しかありません。

 このホームページは、今日をもちまして更新停止となりますが、
 ホームページ自体を消してしまうつもりはありませんし、
 いつの日か、またゲームの感想が更新出来る日がくる事を願いつつ、
 とりあえず”終わり”にしたいと思います。
 あと、掲示板の方は基本的にそのまま継続していきたいと思いますので、
 何かありましたら、お気軽に書き込んでやってくださいな。

 最後になりましたが、
 楽しい日々を本当に有難うございました。 よきゲームライフを♪

                                          まこと

このHPで使用している画像等は、
全て作品の発売元であるメーカー様の画像素材を加工、引用しております。
また、これら素材を他へ転載することを禁じます。


2003/04/20 運営開始〜2015/05/30 更新停止
俺的!こんなやつ




俺的!ゲームの領域!!あんりみてっど♪別館
天気の良いお休みは、ベランダで一人ガンプラ塗装