Ball



                   2009, 286x394mm

 ここ数年、あまりにもたくさん展示の予定を入れ過ぎて、アートと関わる事に、少々

疲れてしまったような2009年だった。作品のアイディアも、あまり浮かばない。そん

な中、特に訴えたいメッセージが無くてもいい、軽い気持ちで、とにかく描き始めよう

と思って創った作品。


 原画には、背景にラメやラインストーンが散らしてあるので、照明によってキラキラ

光る、華やかな作品。そのため、「Ball(舞踏会)」と言う、華やかで軽いタイトルの付

いた作品となった。これがきっかけになって、また積極的に作品創り&展示活動が

出来て欲しいと思う。