Deep Sea 



                   2018, 300x300mm

 30cm四方のパネルが余っていた。その大きさのパネル限定の展示があり、作

品を水張りして描いたのだが気に入らず、後に剥がして、部分だけを使って

Moondawnと言う作品になった。


 何とか、残ったパネルを活用したいと思い、パネルを裏にして、パネルの木枠を

額代わりに作ってみた。


 海の底に沈んだ神殿をイメージした。額の装飾や、背景にネイルアートのホログ

ラムを使うなど、遊びの要素が多い。


 しかし、絵の上から、カバーにアクリル板も貼ってある作品なので、作品を写真

に撮ろうとすると、アクリルに周囲の風景が映り込んでしまい、撮影に苦労した。