Sale



                    2010, 197x284mm

 2010年前期に描いた、もう1点。この頃はまだ、「Larotica 2010」への出展の話

は来ていなかったのであるが、ここ数年、だんだん作品がおとなしくなって来たのが

つまらなくなり、「Isolate」の後に創ったのがこの作品だった。


 これもなかなか構図が決まらず、アイディアを数年間寝かせていた作品なのだが、

単純に、「For Sale」と言う言葉を身体のどこかに付けたプレイをしている所、と言う

それだけを描いてみたかった。最初は、マーカーか何かで文字を荒々しく書かれた

感じにしようと思ったのが、上手く画面に合わず、逆に凝った装飾文字になった。


 この2点を描いて、少し満足出来たのか、この年は後、はがきサイズの作品を2点

描いているが、そちらはかなり甘ったるいロマンティシズム漂う作品になった。