ディーラーリスト
NO  NO ディーラー名   内容
  1 黄昏41才、ダンシャリアン〜旅立ち〜
中古、フィギュア、DVD、ガレキ完成品
 星☆魚津屋  10数年前に流行った、S.Wのベーシックフィギュア中心です!
今のコレクターの方なら誰もが一度は、通った道…
懐かしいフィギュアに再会出来るかも!?
 アブ田三兄弟が行く!マエバシだぜぇ〜
ワイルドだろう〜
 スーフェス、ワンフェスなどに参加のご存知!アブ田三兄弟です!
中古、現行の特撮キャラトイ専門のお店です張り切って
ヨロシク!
 トイズ蜃気楼  萌えフィギュアと怪獣ソフビ用意して行きます、宜しいお願いします。
 よい子、もそうでない子も、ブロンコ  昭和の登場した怪獣映画からヒーロー番組のキャラクターを中心に
ソフビ、トイ、食玩etcを用意して出店します☆
昭和に子供時代を過ごした方に、楽しんでもらえたらと、思います。
10   三代目水戸祐  ミリタリー〜SF映画物を中心にアメトイ、ガレキ、ミニカー、
食玩などを用意してお待ちしています。
☆男の子だったら必ず気になる物があると願いを込めて。
11  GUNG`ボーキテクト   トランスホーマー、爆丸、アメTOY
12  英雄商会  いんちき玩具
13  Storyfactoryシリウス  海外プラモ、アジアトイ
16 ZONE80  古玩具、80年代、昭和のアニメグッズ満載
17 妄想だけど愛さえあれば関係ないよねっ
フィギャア、アニメグッズ、トイ全般
18  中年の持病もちでも、恋がしたい   アニメグッズ、古玩具
19  ぼくの妹が現実世界にいるわけない  アニメポスター
20 F  アニメグッズ、コスプレ衣装
会場内限定コスプレ衣装レンタルやっちゃいます!
 まだまだ、ディーラー申込み有り!まだまだ、増えます!
当日まで、ディーラー募集中!100卓まで、用意可能!
当日、ディーラー参加受付有り!
メールでも受け付けています!フリマ気分で、気軽に申し込んでください♪
参加料は、当日、受付にて、お支払いください。