• 尾道ラーメンの1コマ
     
  • <コメント>

    ゆうや君&良&勇太と俺の4人で尾道へラーメンを食べに行ったときの1コマ。
    最初にでてくるゆうや君の水の飲み方と良のラーメンが運ばれてくるときのしぐさに注目!おねえぶりが発揮されてます(笑)
    撮影日時:8月13日(水)
    撮影場所:尾道市のラーメン屋、朱華園にて
    ゲスト: ゆうや君。 良。 勇太。 貴光。
    撮影者:貴光
     

  • 君田村
  •  

    <コメント>

    広島県双三郡君田村は、君田温泉など山陰部に位置しながら比較的有名なスポットがあって俺のお気に入りの場所のひとつです。
     

    <コメント>

    16輪もの花を咲かせる月下美人ってきれいだったよ♪
    撮影場所:和子姉ちゃん家。
    撮影者:貴光

     

    <コメント>

    2004年10月時点で我が家で飼っているペットたち。まずは第一弾としてヤマメを放映。早く放映しないといつのまにかいなくなりそうだし(?)
    撮影場所:家の庭。
    撮影者:貴光

    <コメント>

    2005年6月11.12日と二日間にわたって名古屋市池田公園会場を中心に開催された名古屋NLGR_2005に参加してきました。広島『H』を通じて友達になったブルボンヌさん&エスムラルダさん、そしてそのほかのドラッグクィーンさんたちによるショーを撮影してきたのでごらんください。なお、ショーは2部構成となっておりましたが、充電池が途中でなくなったため、2部のショーの途中(ブルボンヌさん&エスムラルダさん)で撮影は終わっているのでその辺りはご勘弁あれ(^^ヾ
    撮影場所:名古屋市栄地区にある池田公園そばの100円パーキングを改装した会場にて。
    ゲスト; マツコデラックスさん、ミッツ・マングローブさん、エスムラルダさん、サセコさん、ブルボンヌさん、肉儒伴ゲブ美さん、釜愚痴ホモ恵さん、ヴァネッサさん
    撮影者:貴光