管理人の紹介

質問があったらメールしてください。でも、あまりに個人的な質問には応えられないかも!!

名前

貴光(たかみつ)

体型

174cm, 75Kg(がっちり系)体脂肪率は現在18%

年齢

6月15日で31になりました貫禄のあるおちついた年齢にはまだ程遠いようで・・・

住所

広島県広島市在住。

E-mail

otokomae@zag.att.ne.jp

趣味

ウィンドサーフィン・バドミントン・水泳。基本的に身体を動かすことが好き。

スポーツ

小学生時代:5年生の時にバドミントン部で副部長として活躍!
(といっても男子が俺一人だけだったんでなっただけ〜^^)
中学生時代:柔道部に入部。中1生の夏にして、すでに広島市中学生柔道大会個人の部で1位をとるほどの腕前!
いきなりそんなもんとったもんだから、その後のクラブ活動は手をぬきまくり〜。でも、影の部長として活動してました。
高校生時代:セブンイレブンでバイトのため部活動なし。でも、高2の体育祭の前くらいから高校まで1時間ちかくかけて
自転車で通いつづけてたから、かなり体力と脚の筋力には自信あった。だから、今でも脚が太いのかなぁ〜…
大学生時代:一年生の夏までの短期間だけど、弓道部に在籍。10人ちかくいた新入生のなかで一番のりで1的4本連続して的に当てたのが唯一の自慢!

特技

PC操作(一応、マイクロソフトオフィス関係は一通り使いこなせるし、フォトショップ関係も出来るほうかな。誰かぼくにDTP教えてくださる人いませんかー!)。

長所

自分ではあまり意識してなかったんですが、親しみやすい雰囲気をもってるようなのでそれが長所かな?話し好きっていうのがまわりの緊張感を和らげるのに一役買ってるんだろうと思ってます^^。

短所

思ったことを口に出さないと気がすまない性格なので、比較的ストレートに物事を言ってしまうようなとこがあるところ。 ただし、言葉っていうのは弾丸と同じで口から出て行ったら二度と戻らないので言葉使いにはかなり気をつかってるつもり。これって、長所でもあり短所でもあるんですよね。

座右の銘

Like a rolling stone.転がる石のように。 いつまでも同じ自分でいたら周りにも飽きられるし、何よりも自分がつまんないでしょ?だから、今の自分を精一杯生きるために常に動いていようという意味で、この言葉を座右の銘にしています。別に、あのバンドが好きなわけじゃあないですからね。

好きなタレント

とくにいないです。もしかしたらあとで思い出すかも。

好きな歌手

邦楽)中村あゆみ→BOOWY&久保田利伸→槙原範之というのが僕の本筋。その他にもいるにはいるけど、本筋というのではこれが正しいかも。槙原範之は、「どんなときも」で知って「もう恋なんてしない」で初めてシングル&アルバムを買って以来もう10年ちかくファンでありつづけています。やっぱ、なんだかんだと騒がれても、あの人の歌は上手いしあの人の歌詞はとてもすばらしいと思います。
最近(02年5月以降のことを指してます)は、ケツメイシにはまってます。「よる☆かぜ」・「トモダチ」・「わすれもの」等等いい曲ばっかりですよ♪

洋楽)ボン・ジョビ、マイケル・ジャクソン、プリンス(最近またこの名前に戻したみたいです)が中学のころからのファンです。
邦楽・洋楽どちらもジャンルわけせずにいろいろ聴いてます。

好きな土地・国

神戸(大学時代をすごした思い出の場所。阪神大震災も含めて忘れられない場所です)。
大阪(初めての就職先が大阪にある某大手総合商社だったから)。
横浜(転勤先として短い期間だったけど過ごした場所だから。)

New Zealand(ワーキングホリデーで1年間過ごしたから。あと、初めての海外旅行先でもあるから)。
台湾(某大手総合商社に在職時の転勤先で辛辣を味合わされたから!?)。
イタリア(う〜ん、買い物好きと食べ歩き好きの僕にとっては一番いい国なのかも。)

好きなタイプ

年下で、俺より小柄な人がタイプかな。でも、外見よりも中身がまず大事かな。(そら、外見もある程度よくなきゃだめだけど、付き合うというなら中身が大事っしょ!)
 

現在(2003年6月15日時点)好きな人はいません。
忘れられない人がいます。

  にもどる