正拳の主張 401〜450



 401:【アニメ】

 ファン「ドラマCDってがないから大ですね」
 
 声優「(絵がある収録の方が少ないけどな)」



 402:【音楽】

 ノイズキャンセルヘッドフォンを持っているが、
 
 外で音楽を聴かない



 403:【笑い話】

 電車内のアナウンス

 注意事項が多過ぎて

 終わる頃には次の駅に着いていた



 404:【萌え】

 裸エプロンは身体を張った愛情表現。

 ……よく見るときっと火傷だらけ



 405:【日本語】

 先三寸」

 ……長い乳首だな。



 406:【TV】

 田舎に泊まる番組

 田舎者が観てもなんにも面白くない



 407:【現実】

 エリートサラリーマン気取りも結構だが、

 おバカタレント収入負けてるよ。



 408:【PC】

 ネットでわれてる奴現実でもわれてる

 現実われてる奴ネットでもわれてる



 409:【日本語】

 「乱乱文失礼致しました」

 なんてフレーズを使いこなせる人は、

 そもそも乱乱文にならない



 410:【スポーツ】

 ゴールを決めたサッカー選手

 に群がってくるチームメイト達

 ……おまえらTVに映りたいだけだろ。



 411:【コピー】

 「こいつのキャッチフレーズどうするかなあ」
 
 「とりあえず『鬼才』って書いとけよ」



 412:【TV】

 「エコをテーマとした24時間番組です」
 
 ……TV消した方がよっぽどエコだな。



 413:【疑問】

 「○丁目453−37」
 
 ……分け過ぎだろ。「丁目」の方を分けろよ。



 414:【歌】

 「このってみんなで仲良ってるのがいよな」
 
 ……別録りだって教えないのが大人なんだろうな。



 415:【ショック!】

 「この中にお医者様はいらっしゃいませんかー?!」

 「はい。私、医者ですが……」

 「ああ、神様感謝いたします!」

 「専門は泌尿器科です」

 「役に立たねえええっっ!!」



 416:【無理だよ!】

 満員電車、痴漢冤罪回避のために両手をバンザイ。

 「この人が股間し付けてきたのよ!!」

 ……どこのリンボーダンサーだよ。

 ……どうすりゃいいんだよ。網棚の上にいればいいのかよ。



 417:【科学】

 地球温暖化で海面が上して大が水没する」

 ……水に物浮かべた事ないの?

 なんで水面“だけ”上昇するんだよ。



 418:【PC】

 「ページが表示されました」

 ……されてないだろ、どう見ても。

 真っ白じゃねーか!!



 419:【業】

 無職の男「ニート」

 無職の女「家事手伝い」



 420:【悪口】

 「君は本当に使えないね。そう、まるで

  色鉛筆の白のように」



 421:【食】

 A「それってスルメ?」

 B「あたりめぇよ」



 422:【音楽】

 ラブソングを歌う奴に、

 抱きしめられない物はない



 423:【謎】

 「53と47の足して100コンビです」

 ……足す必要あるの?



 424:【日本語】

 「まったく、いい迷惑だよな」

 ……「良い」「迷惑」は並び立たんだろ。



 425:【日本語】

 近はカタカナばかりでよく分からん」

 と祖父はよく言うのだが、そもそも

 カタカナの歴史の方が平仮名より古いよ。

 あんたの教科カタカナばっかりだったでしょ?



 426:【笑い話】

 「あなたのご職業は?」

 「アパレル関係です」

 「あなたのご職業は?」

 「暴れる関係です」



 427:【食】

 季節ビール味の違いが分からない私は

 風流が分からぬ無粋者なのか……。



 428:【生物】

 ライバルらしいけど、

 明らかに龍の方が強そうなんだが。

 デカいし、空飛べるし、火吐いたり。



 429:【悪口】

 「ケツの穴の小さい奴め!」

 ……なんでケツの穴が小さいとダメなの?

 大きい方がだらしなさそうなのだが。



 430:【ショック!】

 「今だから言えるけど」とか

 「もう時効だから言うけど」とか、

 おまえの中だけでの区切りだろ。



 431:【無理だよ!】

 「力を抜け!!」

 ……そんない方されたら無理だよっ!



 432:【質問】

 Q.「理想の妹の条件は?」

 A.「血が繋がっていない事!」



 433:【スポーツ】

 るまでが運動会ですよ」

 じゃあ帰宅方法次第で大逆転も?!



 434:【それは嫌だ】

 ウィーン少年少女合掌団



 435:【日本語】

 ……「関東一円」

 ……安いな



 436:【言葉】

 「大丈夫、マイペースでやればいよ」

 ……それをうなら「ユアペース」だろ。

 おまえのペースなんぞ知らん



 437:【疑問】

 的な店を付けたんだ」

 れなきゃダメなでもしたの?」



 438:【笑い話】

 「つまらない話」

 「毎日快食快便です」



 439:【日本語】

 「だまされたと思って」って、

 だまされる事前提だよね。

 「だまされるかもしれないと思って」だと長いから?



 440:【ショック!】

 念願のえやすいナンバープレート

 その効果絶大、何かあったら即御用



 441:【同音異義語】

 あの熱い法要が忘れられない



 442:【ショック!】

 「その内やりたい付かるよ」

 ……見付かった時には手遅れだったのだが。



 443:【映画】

 「あのハリウッドスターが声優初挑戦!!」

 って言われても、英語じゃあなあ



 444:【音楽】

 「カバーアルバム発売!!」

 ……そんなのはカラオケ屋でやれ



 445:【コピー】

 “演技派俳○○インタビュー。

 ……技しない俳優なんているの?



 446:【食】

 れた時にはやっぱり甘いだよね」

 ……君は年中お疲れモードか



 447:【スポーツ】

 お子様ランチの旗ビーチフラッグ



 448:【ショック!!】

 「隙ありっっ!!!!」

 と言う一言が相手の隙をなくす



 449:【無理だよ!】

 出産の痛み?そうねえ、分かりやすく言うと……

   鼻からスイカを出す感じかな」

 ……ゴメン、その例え、全然想像できん



 450:【アンケート】

 A「ハイソなお嬢様と付き合いたいなあ」

 B「俺はニーソの方が好みだなあ」
 


トップへ
トップへ
戻る
戻る