正拳の主張 451〜500



 478:【日本語】New

 A 「あ、タバコ吸われるんですね?」

 B 「はい、すいません

 A 「……え?」

 B 「え?」



 477:【日本語】

 A 「俺、今度実家に帰省するんだ」

 B 「俺、ずっと実家に寄生してるんだ」



 476:【歌】

 絵描き歌「あっと言う間に」って、

 全然「あっと言う間に」じゃないよな。

 ……散々歌いまくった後じゃないか。



 475:【食】

 シチューカツを求める。



 474:【ショック!】

 心が笑われるようだ。



 473:【TV】

 「○○が駆けつけた!」

 ……どうせ車で悠々と来たくせに。



 472:【電車】

 「イヤホンの音れにご注ください」

 ……それ、肝心な奴に聞こえてないだろ。



 471:【疑問】

 洗剤やシャンプーなんかの、

 詰め替え用の方が高いのが納得できない。



 470:【疑問】

 「人生にムダな事なんてない」

 ……それ、成功した奴だから言える事だよね。



 469:【宣伝】

 「詳しくはホームページをごらんください」

 ……じゃあおまえ要らないじゃん。



 468:【疑問】

 「柔剣道合わせて七段」

 ……合わせる味あるの?



 467:【ラジオ】

 「初投稿です!」

 ……だから?

 そんなに「嬉しいです」って言って欲しいの?



 466:【日本語】

 新しいにどんどんチャレンジしていきます!」

 ……何やっても長続きしないのか。



 465:【日本語】

 なんでも最後に「いい意味で」を付ければいいと思ってるだろ。



 464:【それは嫌だ】

 「私は何度でも様の前に立ち裸る!!」



 463:【インターネット】

 「期待を込めて☆5つです」

 ……は?おまえの期待なんてしくどうでもいいよ。

 参考になる事よ。



 462:【疑問】

 福引きする時に「がんばって!」って言われたんだが、

 何をどうがんばればいいの?



 461:【日本語】

 A 「おおむね好みです」

 B 「ほう。巨乳好きですか」



 460:【疑問】

 そのサプライズ

 楽しいの、おまえらだけだろ。



 459:【インターネット】

 「これからよろしくお願いします(笑)」

 な に が お か し い 。



 458:【インターネット】

 「退席中」にしてるんだから話しかけるなよ



 457:【日本語】

 「逆に」って言ったんだから、

 逆の話をしろよ。



 456:【音楽】

 なんでアンコールやるが最初から決まってるの?



 455:【アニメ】

 オープニングソングとエンディングソングを

 2枚に分けて売るなよ、最近のアニメ。



 454:【食】

 超一流のコック達傷害罪で次々と逮捕、

 なんでも客が本当にホッペを落としたらしい。



 453:【疑問】

 指の第一関節に1本だけ生えてる毛って

 何の役に立ってるんだろう?



 452:【食】

 グルメ番組を観ながら食べる我が家の食事、

 この虚しさは時々我慢出来ない。



 451:【TV】

 CM女性タレントが演出上よくやらされている――

 ○ ビールやカプチーノを飲んで泡ヒゲが付く。
 ○ シャンプーの泡が付いている。
 ○ ケツで冷蔵庫のドアをめる

 ―――などの行為だが、

 萌えるどころか激しくムカつくのは私だけか?



トップへ
トップへ
戻る
戻る