TopPhotogallery秋が瀬公園オフ会その1>その2
オフ会の風景

takeshiさんとにしさかさん、焼きそばおいしかったですよ!
バンパーとリアテールレンズに注目!…ありえない!
夢のツーショット!元はこの写真を撮るオフをやりたかったのですが…
珍しいサイドワイパー。完動品を見たのは初めてでした。
この日のために皆さんが持ち寄ったお土産品の数々。みんな無償にてお持ちいただきました。ちなみに管理人はダストボックスを提供。自分の内装色に合わないため放出しました。だって有効利用してもらったほうが良いでしょ?
たっちゃんさんのクレスタにフロントピロアッパーシートを取り付ける作業を行ってました。オフ会では、なかなか見られない光景でした。
管理人には懐かしい1G−GTEエンジン。ちなみにいづみさんのこのクルマは5速に乗せ換え済みです…キャパシタがとっても気になるおクルマです。
たっちゃんさんの1.5Jエンジン(笑)。3,000って書いてあるけどストロークは2,500です。
ガクさんの1JZ-GTE。パイピングはバフ掛け&鍍金ヘッドカバーもブルー塗装。そしてペントルーフ?のウォーターバイパス…とってもきれいなエンジンルームです。
このステッカー、欲しかったです。

以上、秋が瀬公園での81オフ会レポートでした。
↑Go to page top