TopPhoto Gallery>030720 #X80系関東オフ会その1

関東地区での#X80系オフ会に参加してきました(2003年7月20日)
ここの画像はビクターGR-DVP7の動画をキャプチャーしたものですので、かな見づらいです。

 待ち焦がれた、80系の関東オフ会。管理人は当日仕事のため、フルでの参加は出来ませんでした。ただ幸いに、会場近くで仕事していましたので、クルマで出社し、仕事中に抜けて参加しました…。それにしても朝8時30分に顔を出してみると、もう10台も集まっていたのでびっくりです!そして遠征組の皆様が多いこと…。ちなみにこの方この方の更新が充実しているようですので、ぜひご覧になってください!
 そういえば、おにぎりをいただいたり(まこりんさんの奥様、サンキューです)、皆さんにお世話になりっぱなしでした。


takeshiさん、作業中の巻
 当日は40台近く参加していたようです。私も途中からの参加でしたので正確な台数は把握できてません(汗)。それにしても"ヤヴァイ"クルマがなんと多いこと!グレード不明(詐称?)車が結構居ました(笑)。
 しかし、バブルなクルマだけにいろんなオプション品がたくさんあったのですね。この方も危険な道に足を踏み入れてしまったようです。…なんて私もLeclairさんから同様の品物をいただいてしまいました。ホントありがとうございました。


Takeshi号、だいぶん変わりましたね!
 やはりこのオフ会でも、マーク2の比率が高かったです。でも正直、チェイサーも健闘してました。それにしても81道は奥深い…。この日初めて管理人は、後席用TVモニターや電動リアウインドウカーテンなどをみてしまいました。


81クレスタと100マ
 関東オフということで、参加者の方は当然関東近県の方が多いのかと思っていたら、四国地域の方や近畿・中京地域の方のおクルマが非常に多く感じられました。某サイトの管理人さんは約1,000キロの距離をものともせずにいらっしゃっていました…
 そういえば、憧れのclub81.netのステッカーも手に入ったし、トヨタ純正のナンバー封印のキャップ?も手に入ったしで、管理人としても大感激な一日でした。皆さんありがとうございました。


こちらは会場のもう半分側
 会場は、秋が瀬公園(さいたま市)でした。ここの駐車場は細長い上に、狭いので自然と会場が二分されてしまいました。面白いのは、片方は改造車中心?で、もう片方はネタ車(!)中心に分かれていました(笑)


歓談中…
 81も気づけば10年選手、いや15年選手ですので、メンテネタや純正品流用ネタの情報交換が会場内で活発でした。そういえば、Hazxさん、Takeshiさん、フットランプをまた忘れてしまいましたね…

club81.netの主宰者、くづさんから譲っていただいた秘密のコンテンツです。コレは確かに危ない代物…。間違ってもヤフオクなんかに出せません(笑)

club81.netのステッカーです。あこがれていたコレを貼って街を徘徊しますので、見かけたら声かけてください〜。

コレは、嫁に見せた瞬間大ウケした品でした。リアナンバーの封印にはめるキャップです。会場内で撮影中に見つけた品です。

→NEXT 続きのページです!

↑ページトップに戻る