TopPhoto Gallery030824 平成15年ウマシカ倶楽部夏オフ>030824 平成15年ウマシカ倶楽部夏オフその2

平成15年ウマシカ倶楽部夏オフ(2003年8月24日) その2
ここの画像はフジフィルムのフォトCDサービスを利用してデータ化しました。

舞蝶の100チェイ

 後半はネッツタウン(千葉市中央区新港)に場所を移して開催です!!


もう一息でネッツタウンです
道を急ぐ一行。でも安全運転でしたよね?


WISH2.0に試乗しました
ここは料金さえ払えば、公道を営業マンなしで試乗できる「タイムレンタル」のできるお店です。管理人は以前から「WISH2.0」に興味があったので試乗しました。
このクルマは6人乗りのキャプテンシートなので、6人で乗ってみました(笑)。ゲート式シフトなので舞蝶が「シフトレバーをクリスタルに換えられる!」とおっしゃってました…
ちなみにインプレは…定員フル乗車だとダルイ!足フニャフニャ!…ってファミリーカーだから当たり前か…


これは楽しい「ヴィッツRSターボ」
続いて、モデリスタヴァージョンの「ヴィッツRSターボ」に試乗しました。このクルマは1.5リッターエンジンにIHIのタービンを付けて、専用ECUで武装したものです。
0kmからの発進で、管理人はタイヤを鳴らしながらフルスロットル(笑)。4人乗車でも軽々発進でした。思わず増車を検討したくなりました。
しかし、なんで5F車の運転を嫌うのさ!皆さん…管理人は結構楽しかったよ〜


エロエロクレスタ?!
JZX90クレスタ。オーナーはBOZUくん。しかし厳ついエアロで決まってますよね。人によってはエロくみえるんでしょうけど(笑)


アルファード(エロファード?)
アイラインが目立つエロファード?
このあと920に19インチアルミに換装したようです。みんなの希望としては20インチでしたが(笑)


パンダ号と追跡号
日も暮れていき、試乗に堪能しそろそろ解散のお時間です。

それにしても充実した一日でした。管理人にとっても昼間に参加できる機会が少ないのでとても楽しかったです。
あきらくん、今度は5F車に挑戦してね(ひろしくんもね)

以上、030824 ウマシカ倶楽部夏オフのレポートでした。

↑ページトップに戻る