TopPhoto Gallery030922 SABかしわ沼南オフ会>その2

平成15年9月22日 SABかしわ沼南オフ会 その2
ここの画像はフジフィルムのフォトCDサービスを利用してデータ化しました。

◇◆◇ 参加した車両 ◇◆◇
ohjiさん
JZX81 マーク2 25GT
オーナーはohjiさん
にしさかさん
GX81 チェイサー アバンテ
オーナーはにしさかさん
takeshiさん
JZX81 チェイサー 25GT
オーナーはtakeshiさん
パンダ号
JZX81 チェイサー 25GT
パンダ号

よく見れば、この方はダッシュボードに3連メーターを取り付けられたようです。

パンダ号は相変わらずです。ちょっとだけオーディオにはまっていますが…

そうこうしているうちに、店内でネタ探しとなりました。
店内散策中、takeshiさんのケータイにガクさんから連絡があり、参加されるとのことに相成りました。

4台並んでのショット。オフ会となるといつも、即取り付けがお約束のようですがこのあと自分もそうなるとは…想像していませんでした。

ガクさん登場!
あれっ?前はチェイサーなのに後ろはマーク2…これってチェイク2ですよね。
でもよくよく聞いてみると、にしさか号「マーサー」?と顔面スワップしたとのことでした。微妙にボンネットの高さがマーク2とチェイサーで違うため、ちょっとフェンダーの高さと合わないのですね。
ちなみにこのクルマは、以前とある方の所有でしたが、乗り換えに際しガクさんの手許にやってきた「ドナー車」だそうな…

このあとガクさんのご好意でライトとグリルをパンダ号のものと交換してくださる(実はパンダ号のライトはグリル取り付けステーの部分が折れていたため、グリルの固定が不安な状態でした)とのことで、その場でのスワッピングとなりました。
立ち会っていた皆様にもお手伝いいただき誠にありがとうございました。この場でお礼を申し上げます。
(写真提供:takeshiさん)

そんなわけで、最後は日没前でしたので大慌ての作業でした。よって写真を取る暇がなかったです。
詳しい状況はtakeshiさんのHP「DEPARTURE」でご覧いただけますのでそちらへどうぞ!!

そんなわけで参加された皆さん、お疲れ様でした。

↑ページトップに戻る