おちび☆イヴ
   イヴは1.5ヶ月の時、我が家にやってきました。
   イヴがまだあどけない幼少の頃の写真を紹介しま〜す。

イヴの新居前で初の記念撮影。
無愛想でゴメンなすって!!
だってイヴまだ1.5ヶ月しか生きてないんだもん。
その内笑顔も覚えま〜す♪

ワーイ!ひもみ〜っけ。
(相変わらず無表情だけど
 とっても嬉しいのでーす。)


なにコイツ!イヴにまとわりつくなー!
イライラしゃうよ〜
やっと捕獲に成功!ガジガジ〜
初めて買ってもらったオモチャ!
安っぽいと思ったら100円だってさ。
イヴにもっと金かけろっちゅーの。

でも意外に楽しいな〜、このボール。
それにこのワサワサするものはなんだ?
気持ちい〜い♪
ちょっと!さっきから何見てんのよ〜
ジロジロ見ないでよー。
みんなちゃんと歯磨いてる?
イヴなんて自分で磨いちゃうんだから!

こうやって奥歯もシッカリとね♪
ンガッ!ンガガガ〜
ちょっと何考えてんの〜?
まさかこれがイヴの首輪じゃないよね?

なりの友達は優しい!
イヴにこんなオモチャをくれた〜。
フゥ〜〜
鳥はいいなぁ・・・
イヴもあんな風に
飛んでみたいなぁ。
あっ、鳥どっかいっちゃった・・・・。

ん? な〜に見てんのさー、遊んでよっ!
初めてウッドデッキに降り立ってみた。 ドスコイッ!イヴですタイッ。
お花とイヴ、どっちがキレイ??

生まれて初めて玄関の外へ! <ビビリ虫のイヴ> べつにビビッてるんじゃないよ〜。
イヴ、紫外線が気になっちゃって・・・。

やっと散策開始。クンクンクン・・・・

お外で遊んだら、手洗いうがいをしましょー!