牛追い
イヴのご先祖は「牛追い」がお仕事だったんだって。
だから牛に踏まれないように尻尾を短く切られちゃうんだ!
イヴはご先祖の意志を継いで日々牛を追っているんだゾ〜〜〜
<牛と一緒に・・・牧場にて>


牛を見つけたら〜
牛から目を離さず〜
グイッと追い込み〜
すかさず足首に噛み付く!!
ああ〜、今日もいい仕事しちゃったなぁ〜。

イヴの仕事も順調に進んでいた
そんなある日・・・。
事件が!

牛死す・・・。
殺された牛 致命傷の拡大写真

誰!誰なのっ!
牧場の牛を殺したのは!
許せない〜〜〜〜〜〜!!

あっ!

ああっ!


見てはいけないものを見てしまったような・・・。


イヴちゃんへ・・・
決して牛を殺して食べてはいけません。
そんな事ではご先祖に叱られますよ。




牧場に牛が帰ってきました!!今度の牛はブランド牛〜♪♪
イヴは過去の失敗を悔い改め、牛追い犬としての使命をまっとうします。
へいっ!
反省しているイヴ〜。
今度は殺さないように
気をつけるイヴイヴ!


最近アディダス牛がちゃんと生きているか
疑惑を抱かれているらしいイヴ〜〜。
失礼ねっ!ホラちゃんといるでしょ〜う?


〜まどろむ二人〜





・・・・・・。(汗)
白と黒だし・・・
イヴ的に・・・
牛→