アッシュの日常
アッシュの日常生活をのぞきにきたの〜?あんたも好きね〜♪
アッシュの日常はイヴ姉に始まって、イヴ姉に終わる。。。そんな感じかな〜
だってアッシュはイヴ姉が大好きなんだも〜ん。
このオモチャボロボロでしょ〜う?
イヴのおさがりなの・・・・。
アッシュも新しいのほしいでシュ。
だってさ・・・・・・・・・・・・・・・。
ホラ〜!イヴが取り返しにくるの〜!
             エエ〜〜ン(涙)
おなか枕でお昼中〜♪ グフッ♪挟まってみました。   
ど・・・ど〜しよ・・・抜け出せない。
ゴロ〜〜ン。
あんだよ〜、なんか文句あっか〜?
「イヴのフン」とよく言われまシュ。 遊ぶ前からボロボロになっちゃって。。。 イヴの面倒をみる時もあるんだよ。
ほ〜ら、イヴのお散歩〜
どんなにナマイキやっても
イヴちゃんにはお手上げ〜。
初めてのウッドデッキ。でも恐くないの。
ほら、イヴ姉が見ててくれるし・・・・。
ど〜しよっかな、飛び降りちゃおっかな。
おっ!ジャングルでシュ〜。 草ヌキのお手伝いでシュ♪
(おいおい!花じゃね〜か!)
畑でシュ・・・食いもん・・・・・・
こ〜んな感じで緊迫した日常なんでシュ〜
エッヘッヘ〜。