お昼寝アッシュどん

アッシュの日常は暴れているか寝ているか・・・・・・・
そんなアッシュの寝顔を見る?ねぇ見るぅ〜?
よっしゃ、好きなだけ見ていきんしゃい!!

1度寝ると2時間は寝っぱなし
なんだそうでシュ。記憶ないでシュ。
どういう生き物?ツチノコシュか?
えぇ〜〜?!ボクなの?!
アッシュのお部屋にて。
貧乏なわけではなく夏なのでシュ。
人生は生きるか死ぬかのサバイバル!
寝ている時も緊迫しているんでシュ!
キョホ〜♪トラの毛皮はアッシュの
お気に入り♪絶対譲れないでシュ!
絶対・・ゆずれ・・・な・・い・・シュ・・
寝ている間に移動してゆくアッシュ
イヴと仲良くお昼寝。
寝ている間が一番仲良しだとか・・・。
いつもこんな感じ♪
アッシュはスーパーマンの夢でシュ。
みんな!最近寒いからお布団脱ぎ
出して風邪ひかないようにね〜〜