2002.05.02〜03
イヴ群馬へ帰省!・・・の巻
  GWに突入〜!!イヴの実家で兄弟達のお集まり会が開催される事になりました。
  イヴもはりきって参加!「1泊2日群馬旅行記」はじまり、はじまり〜〜
親びん安全運転で頼むイヴ♪ まだ着かないのかな〜? もう着くの〜?まだなの〜?
 家を出てから6時間後、実家へ到着〜!
 ふぅ長旅だったイヴ〜。
 気分直しにジェイ・テス・アンジーと一緒にお散歩へ
 行きました。テス母さんはまたお腹が大きくなっていた。
 イヴの兄弟がまた増えるんだね〜、楽しみだな。
 新顔の「マッシュ君」がいました。
 まだ2ヶ月なのでみんなと一緒にはいられないの。
 イヴにもこんな頃があったなぁ・・・・懐かしい思いが
 しました。マッシュ君カワイイね〜
 HARUKA画伯の原画をみせてもらいました。
 やっぱり本物の絵の方が生き生きしてました。
 「ちょっと待つイヴ〜!動物愛護なんでしょ〜う?
  イヴをゲージに入れて自分達だけ何してるイヴ!」
群馬のお菓子〜
焼きまんじゅう
 ウハハハ〜!!
 親びん達はお菓子をいただき
 ました〜。初めて食べたけど、
 群馬ではポピュラーなお菓子
 なんだそうですよ〜。
 この日は前橋市の敷島公園横にある「旅館 都」という日本旅館に泊まりました。
 日本旅館なのにイヴもOKで、旅館の皆様にもイヴはとても可愛がって頂きました。
 こんないい宿がたくさんあるとペットと共に旅行の幅も広がりますよねぇ〜。
 そして翌日・・・。
日時計で時刻は7:50。
実際は7:30・・・誤差?
敷島公園です。
イヴと朝食前の散歩。
公園内にイヴの
銅像を発見!
 とても広く美しい公園で、
 バラ園もあって美しいバラ
 がチラホラ咲いていました。
 兄弟のお集まり会〜前橋市大室公園にて〜
     ミント  マーティー   テス  アンジー ジェイ        クッキー    シンディ  イヴ       マック
 集合写真には写ってないけど他にもた〜くさん集まっていましたよ。
我が家のカメラにおさめた写真だけの紹介になっちゃいますが・・・。
ジェイテスアンジー何してる? イヴ弟のビッツ君、りりしい! 楽しげなイヴ わんぱくマック!
サッカー犬を目指すクッキー! 内気で甘えん坊シンディ ニッコリ、ジミー君 お似合いジェイ・テス
イヴvsマック マックvsクッキー イヴのお手! お昼の鳥めし弁当♪
 ムニャムニャ〜
 親び〜ん、イヴ楽しかった〜〜。

 イヴは帰りの車はご覧のように大爆睡。
 よっぽど楽しかったんでしょう、
 また行こうね、イヴちゃん。